

連載漫画など

Twitter
スカイプID:usineko4

週刊少年ワロス
ゆたか日和 WIKI
ブレイウード WIKI
漫画の墓場(完結)

新都社

黎明のフェアトラーク
運命の歯車を狂乱させられた四人の女人と、彼女らと契約を交わした人間たちの物語

住所不定無職達が世界を斜めから見た生活
ラッパの音がパンパラパンパンパー

毛根妖精ヘアン
死滅した毛根を復活させる感動短編作

殺戮少女?Girls Requiem?(完結)
人工的に作られた超人的力を持つ少女の物語

こころさがし(完結)
人の無くしたこころを思い出させる不思議な少女と、それを取りまく人々の物語

遂に主要キャラクイーン全員登場

久しぶりのブログ更新です。
今回の更新で遂に主要キャラのクイーン全員登場させることが出来ました!
連載開始から実に6年、一体今まで何やってたんだろうか
普通のペースで描いてれば2010年頃には登場させれたのに・・・。

さて、初期と比べるとクイーンの姿もどこか変化してきています

ナグサ昔 nagusa.jpg
左が初期のナグサです、現在と比べると髪が伸びてきてます
そういえば最初は無表情で無口な感じで描こうと思ってたなぁ・・・

エルザ昔 elsa.jpg
もはやお前誰だよレベルに変化してるwwwwwwww
カチューシャ取っ払って髪の両端結んだ髪型になりました、彼女の髪はもふもふ

パウラム昔 パウラム
クイーン最強と謳われるパウラムさん、あんまり変化ないような気がするけどなぁ
というかこいつのコートの下どうしようかな何も考えてないや

ターニャ昔 tanya.jpg
お前誰だよwwwww(二回目)
「もう照れる♡」とか言ってるこの子がアフターして右になりました
というかターニャ描き終わってからこの場面思い出しました、以外にも初期に登場していたんです
引き継いでるのはボクっ子って要素だけです

クイーン
クイーン4人もシルエットのみ初期に公開していたのですが、辛うじて一番左のキャラがパウラムっぽくて、残りの二人がエルザとターニャだった者なんですが、まぁ綺麗さっぱり忘れてましたね

あとはターニャの契約者を描けばこの漫画の主要キャラ全員登場という事になります
果たしていつになることやら…。

近状報告

今日から契約者今年初めて更新しました。8か月ぶりです。
この数か月間色々とあり無事就職先も決まり、毎日はぁはぁしながら働いています。
学生の頃の長期休暇の有難味が今になって分かりました。

就職してから11㎏減り、部活やってた頃の体系に戻りつつあります。毎日筋トレしてれば当然ですな・・・。、

奨学金返済の為に無駄遣いせずコツコツと貯金していきたいです。

しかし漫画制作出来ないのは痛いです・・・ (´;ω;`)

猫も良いけど犬も良いよね

derukun.jpg

最近犬をモフモフしたいなと思っている猫介です。

もう11月中旬です本当に一年はあっという間ですね
今現在9枚まで描き上げ、8話も後3~4ページで終わりかなと思います
8話は今年の二月から描き始め、8月には終わるだろと考えていましたが、考えが甘かったようです
まさかこんなに放置するなんて思ってもいなかった…休載期間より長いって一体全体どういうことなのか。

9話からは主要キャラであるパウラムと契約者さんが出てきます
連載始めて約2年ですが未だに主要キャラ全員出せていません
というかもう一人の女王の顔は決まってすらいません(髪型は決まっていますが)。

今年中には更新したいです。

牙狼

牙狼〜MAKAISENKI〜ついに始まりました
始めって早々エロやらグロやら前作より増えましたね
OPとEDの映像は前作とあまり変わってませんでした
敵のデザインもダークな感じで素晴らしかったです。

ザルバの声優って影山ヒロノブさんだったんですね驚きました。

そういえばまだスペシャルと映画版見てないので、近々レンタルしてきます。
プロフィール

nekosuke240

Author:nekosuke240
welcome my blog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
